今日もページに訪問・・・ありがとうございます。
↑セミナー受講生募集中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■自ら観えないところに感謝の眼を・・・
人間は影と表の表情を持ち合わせております。
しかし、この影と表は時には表にもなり影にもなります。
昔から後姿で人を導けと言われておりました。
そう、あなたの後姿(背中)にはあなたの全ての表情が映し出されるのです。
ある患者さんが掛かりつけの先生の所に行き、その先生に今日素晴らしい先生の所で診療してもらって来ましたと・・・
しかし、その先生は、よかったねと言い、次のようなことを言ったそうです。
その素晴らしい先生はあなたの背中を診察しましたか?
患者さん・・・え?診察しませんでした。
キョトンとする患者さんに先生はこれから知り合いの大学病院の先生に紹介状を書くから診断してもらいなさいと諭したそうです。
数日後その患者さんは紹介状を持って大学院の先生の所を訪れ診断してもらったそうです・・・
結果は内臓に癌が見つかったそうです。
これは極端の話ですが、諸症状は人間の背部に現れると言われております。
そして、私たちは自分の背部を直接観ることは出来ません。
身近にある鏡の前で自分の等身大を映し、その鏡の中で左右が逆に見えます。
ならば、裏表逆に見えていいはずですよネ。
しかし、左右は逆に見えても自分の裏(背中)と表(身体の前)は逆になりません。
従って自分の背部のことは何も分からないのです。
さ~~~~ぁ皆さん自分の影と表の探索はいかに・・・ですネ。
邪気を払う簡単な方法。(チューニング)
第2位
第3の目を開く。具体的なやり方新講座 「チーュニングと脳をだますリラクゼーション法」↑セミナー受講生募集中。■氣功セミナーのお知らせ☟ikousetinn-uzuki.on.omisenomikata.jp今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメントを残す